マジックの簡単な種明かしと手品のやり方をおぼえて人気者になる方法 週末マジシャン・バッザの「手品の種明かし大辞典」~簡単マジックのトリック種明かし~

手品の種明かし大辞典|簡単マジックのトリック種明かし

コラム

マジシャン巳碧(みたま)のwiki経歴!マジック、高年収の秘訣を解説

更新日:

マジシャン巳碧(みたま)のwiki経歴!マジック、高年収の秘訣を解説

  • マジシャンの巳碧(みたま)ってどんな人
  • どんなマジックをする人?
  • 過去にテレビ出演はあるの?
  • どんな経歴?
  • なぜ年収が高いの?

 

こういった疑問にお応えします。

マジシャンの巳碧(みたま)さんは、史上最年少で、2012年超マジシャンズリーグⅡで優勝した実績がある方です。

テレビでもよくみかけるマジシャンの巳碧(みたま)さん。

他のマジシャンとしては違った稼ぎ方をしているところも注目です。巳碧(みたま)さんの華麗なる経歴やマジック、年収などを調べましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

巳碧(みたま)wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

巳碧(MiTaMa)(@mitamagic)がシェアした投稿

  • 名前:巳碧(みたま)
  • 本名:不明
  • 生年月日:1988年6月22日生
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県朝霧市
  • 所属:OFFICE MiTaMa
  • 職業:マジシャン

巳碧(みたま)さんは、17歳でマジックを独学で始めて、高校生のときにプロデビューをしています。

巳碧(みたま)さんが一躍有名なったのは、2012年に、もう一度みたいのは誰だ!?超マジシャンズリーグで史上最年少で優勝したことです。

 

マジシャン巳碧(みたま)の年収は?

マジシャン巳碧の年収は?

2014年3月12日放送の年収格差別!お金のバラエティピラミッドに、巳碧さんが出演していました。

チップで平均50万円もらうときもあれば、多いときには、100万円をもらうこともある。年収は1,000万円以上とのことでした。

営業をかけるターゲットが、セレブを相手にしていることから、このようなことが可能なのですね

 

セレブ層の方々にとっても、遊び方を知っている巳碧(みたま)さんは、お付き合いがとても上手な人だと思っているのでしょう。

 

このときで25歳という若さだったので、今ではもっとメディアの出演回数なども増えていることから、年収もアップしている可能性も大きいですね。

XK徒慶(ざくとけい)のマジシャンが年収を上げる秘訣

  XK徒(ザクト)とは? マジシャン慶(KEI)って誰? 年収格差お金のピラミッドに出ていた人、 マジシャンが年収を上げる秘訣を知りたい、   こういった疑問にお答えします。 & ...

 

人柄

巳碧(みたま)さんのツイッターを見ると、イベントの告知だけでなく、普段の生活や考えていることなども発信しています。

そんなつぶやきから、とても親しみのある方ということが伝わります。

何よりもお客様にいかに楽しんでもらえるかということを常に考えている方です。

そして、何よりもご自身がマジシャンとしての仕事を楽しんでいますね。

 

マジシャン巳碧(みたま)の経歴

マジシャン巳碧の経歴

巳碧さんの経歴について紹介します。

 

子ども時代

子どもの頃は、ジャグリングや腹話術、マジックを見るが好きでした

テレビっ子だったようですね。

 

マジックを始めたのは高校2年生

マジックを始めたきっかけは、高校2年生の時にアルバイトをしたときです。

そのときは、お金を貯めてマジック道具を買うつもりでアルバイトを始めたのではなく、

バイトを始めてお金が入ってから、マジック道具が買えると思いついたと言います。

 

最初に買ったマジック道具が「トランプ」でした

 

それから、図書館に行き、マジック関連の本を読んで学びました。

マジシャンにとって必読書ともいえる、ターベルコースインマジックも読んで勉強されました。

プロデビューは高校3年生のとき

基本的にマジシャンは、資格はないため、自分がプロマジシャンだと名乗れば、それでプロマジシャンになれます。

高校2年生からマジックを始めて、高校三年生でプロデビュー。

というもの、公式でお金をもらったことから、その時点でプロと名乗るようにしました。

どこで、お金をいただいてマジックを披露したのでしょうか?

それは、チェーン店の居酒屋でした。

高校生の時に名刺を作って、二十歳以上の人と一緒についてきてもらい、そこでご飯を食べてお店の人と直談判したといいます。

その居酒屋でマジックを見せて、テーブルチャージやお客さんからのチップも合わせて、月収10万円前後ほど稼いでいました。

 

巳碧(みたま)が高収入マジシャンになった秘訣

巳碧が高収入マジシャンになった秘訣

通常は、マジシャンになると言えば、マジックバーで働くか芸能事務所に所属するかという選択がありますが、巳碧さんはそのどちらも選ばなかったと言います。

 

巳碧さんは独自の方法で仕事を取ることをしました。

 

それは・・・

とにかく酒場行くことでした

 

酒場でいろいろな人たちとコミュニケーションをとって人脈を作って、そこから仕事をもらうといった戦略にでます。

会話の中で、自分からは「マジシャンです」とは言いません。

そこで出会った人との会話の流れの中で、「仕事は何やっているの?」と聞かれて初めて、「まだまだ駆け出しですが、マジシャンです」と答えます。

そこで、スゴいマジックを見せるというパターンです。

巳碧さんの仕事獲得の考え方は、「100万円飲んで1,000万円稼ぐ」ということ。

 

その結果1分1万円稼げるマジシャンになったのでした。

1時間60万円になります。

イリュージョンとなると道具を揃えたりスタッフを用意するなど、それなりに経費はかかると思いますが、それでも、このような金額を稼げるとはスゴいです。

 

超マジシャンズリーグで優勝

2012年8月18日に放映された、「マジシャン世界一を決めるもう一度見たいのは誰だ超マジシャンズリーグ」で、巳碧(みたま)さんは、当時24歳で優勝しています

この特番には、台湾のマジシャン マイク・チャオやオランダのマジシャン、マーセルさんが出場。

また、日本からはKiLaさんや上口龍生さんも出場しました。

このときは、俳優の的場浩司さんも大絶賛して驚いていました。

この時の巳碧(みたま)さんのコメントでは、「キャリアが長いマジシャンが多いですが、お客さんを楽しませるということには誰にも負ける気がしない」と臨みました。

決勝では、前回優勝者のKiLaさんを大差で破り、見事優勝を果たしています。

 

どんなマジックをされたか紹介します。

予選で見せたマジック

ここでは、超マジシャンズリーグの予選リーグで見せたマジックを紹介します。

 

風船飲みマジック

巳碧(みたま)さんは黄色い、長細い風船を膨らませ、おもむろに口にくわえました。

その時点で、周りは驚きです。風船を全て飲み込んでから、自己紹介を始めます。

 

トランプマジック

巳碧さんはトランプをシャッフルして好きなところでストップと言ってもらいます。

そこで1枚選ばれたカードを当てます。

どんな当て方かといいますと、腕の皮膚に直接ペンで描くと言います。

腕に描かれたカードの絵は、スペードのエースです。

そこで選ばれたカード見てみますと、ダイヤの5でした。

 

違っています。失敗したかと思いきや・・・

 

巳碧さんは「ちょっと待ってくださいね」と言って、腕に描かれた絵にペンを加えます。

スペードのエースに幅を作り、一組のトランプを描きました。

そこから腕の皮膚を上下に揺らすと、トランプ一組の絵から、ダイヤの5のカードが浮き出てきて、飛び出している絵に変わりました。

選ばれたカードと一致させることができました。

 

ポストカードの写真の順番が一致するマジック

次のマジックは、ポストカードを使ったのマジック。

ポストカードには、スタジオゲストの出演者のみなさんの顔が写ったものです。

 

それが2セット用意されています。

順番はバラバラに並べられています。

 

一組のセットから、千葉雄大さんに裏向きのままカードを選んでもらいます。

その選ばれたカードのところが分かるように、角度を変えて横向きにしておきます。

 

2組のセットを並べて、同時に表向きにしていきますが、当然、順番はバラバラですので、いろいろな写真がでてきます。

しかし、選ばれた写真ともう片方のセットしたカードと同じ順番のカードを表向きにすると、それは同じ写真のカードで一致していました。

 

さらに、もう一度、残りのカードを再び表向きにすると、今度はすべての写真が2組とも順番が揃って一致していました。

 

最後に、的場浩司さんが、あの風性は口に入っていたけど、どこにいった?と聞いていました。

巳碧さんは、「まぁ」と言いながらお腹のあたりに手を当てていました。

それを見た、的場さんが「まじか!?」と発したときの驚きの表情が良かったですね。

 

決勝リーグに進んだ巳碧が見せたマジック

次は決勝リーグに進み、優勝した時のマジックです。

 

フォーク曲げ

フォーク曲げマジック

スタジオゲストに2本のフォークを渡し、堅さを確かめてもらいます。

フォークを戻してもらい、1本のフォークを手の平におきます。

安達祐実さんに、フォークの首のあたりを人差し指で触れてもらいます。

そうすると徐々にフォークが曲がり始めました。

もう1本のフォークと比べると明らかに、曲がってしまっています。

しかし、一瞬にして曲がったフォークを元通りにしました。

 

次は、D-LITE(BIGBANG)さんに前にでてきもらって、左手を前に出してフォークを握ってもらいます。

D-LITEさんはフォークの先端に親指を当てています。

巳碧さんがおまじないをかけると、一瞬でグニャ!とフォークが曲がってしまいました。

これには、D-LITEさん本人も口と大きく開けたまま驚いています。

しかし、それも一種にして、曲がったフォークを巳碧さんは元に戻します。

 

次は、的場浩司さんに前にでてきてもらいます。

的場浩司さんには、左手でフォークの柄を持ってもらいます。

次に右手の人差し指をフォークの先の近くにもってきます。

そのまま巳碧さんは、的場浩司さんの手を添えながら、誘導します。

巳碧さんの「せーの」というかけ声に合わせて、的場浩司さんが軽く指先をフォークの先に当てると、フォークの首が切れて、ポロリと床に落ちてしまいました。

 

会場も驚きの声で騒然となりました。

 

的場浩司さんも、目は大きく見開いたまま体が硬直してしばらく動きません。

最後に巳碧さんにむかって「スゴいなぁ」と言い、驚きと感動の様子を見せていました。

 

指の輪っかに腕時計を貫通させるマジック

さらに、マジックは続きます。

つぎは千葉雄大さんから腕時計を借ります。

腕時計のバンドは、輪っかになっているタイプであることを確認します。

そして、巳碧さんがポケットから取り出したのは、ビニールテープ。

そのビニールテープを巳碧さんの左手の人差し指と親指に巻き付けます。

さらに、土田晃之さんにもグルグルと強く巻いてもらいました。

 

これで、巳碧さんの左手の人差し指と親指には輪っかできた状態になりました。

 

そこで、巳碧さんは右手で時計を持って、「もしもこれが普通に入ってしまったら・・・」と説明をしながら一瞬にして、人差し指と親指でできた輪っかの中に、腕時計のバンド輪っかが貫通させてしまいました。

 

的場浩司さんは巳碧さんを指でさしながら首をひねって驚いています。

D-LITEさんは、「この番組危ない!」とコメント。

みなさんのリアクションが非常に面白いです。

 

「早すぎると言われるので、もう一回やります」と言いながら、すでに腕時計は指から外れてしまっています。

 

スタジオは何かが起こっているのかついていけず、大興奮。

もう一度説明をしながら指の輪っかに入れたのは、ビニールテープ本体でした。

 

これには会場から大拍手です。

 

そして、最後は、何度もグルグル巻いてあったことをアピールしながらビニールテープを指から外してこのマジックを終了します。

次が最後のマジックです。

 

Tシャツの番号が下に落ちるマジック

巳碧さんは、数字が書かれた紙が何枚も入っているビニール袋を取り出します。

白石準也さんに、ビニール袋の中から適当に1枚の紙を取り出してもらいます。

取り出した紙に書かれた数字は「21」でした。

そこで、巳碧さんは1回戦目と着ているシャツが違うと言うことを説明をします。

今着ているシャツには、いろいろな番号がアトランダムに書かれています。

「21」という数字もあります。

書かれている数字が手書きだということを確認してもらうために、ゲストに指でシャツを触れてもらいます。

そして、巳碧さんは服をパンパンと払うような動作をしながら、一瞬後ろ向きになり、1回転します。

すると、他の番号はすべてシャツの下のほうに落ちてしまい、「21」の数字だけが残りました。

最初に選ばれた「21」と書かれたカードと照らし合わせて一致していることをアピールしてマジックが終了しました。

 

全てのマジックが終わり、石原良純さんからは、フォークを曲げについてコメント。

「昔はこれを超能力と言っていたというが・・・」、

 

これに対して、巳碧さんは「マジックです」とキッパリ。

 

的場浩司さんからは、「ゆっくり話したいなぁ」と言われ、デライトさんからは、「居酒屋とか一緒に行ってねぇ・・・」と巳碧さんに興味津々でした。

このパフォーマンスにより、巳碧さんは超マジシャンズリーグⅡを見事優勝することができました。

 

巳碧のテレビ出演情報

超マジシャンズリーグで優勝を果たしてからは、メディアでも多数出演するようになりました。

ジョブチューン モニタリング ハナタカ情報館、フジテレビ「絶対見たくなるTV」ではレギュラー出演をしています。

ここでは、巳碧さんが出演したテレビ番組について紹介します。

 

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネに出演

 

この投稿をInstagramで見る

 

巳碧(MiTaMa)(@mitamagic)がシェアした投稿

2023年12月16日(土)にフジテレビで放送された「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に、マジシャンの巳碧さんが出演しました。

巳碧さんは、ものまねタレントのシンディーさんのアシスタントとして出演し、64組目に登場。

 

このネタでは、「全てアシスタントにやらせて最後の良いところだけを自分でやるイリュージョニスト・プリンセス天功」をテーマに行いました。

シンディーさんはプリンセス天功のマネをしながらハト出しマジックのイリュージョンを行いました。

実際には、アシスタント役の巳碧さんが、白い風船から鳩を出現させるマジックを披露。

シンディーさんは踊り、「スターファイヤー!」というプリンセス天功の決め台詞を言い、最後の決めポーズを取る際に、巳碧さんが視界から隠れるという演出でした。

最後に、アンタッチャブルの柴田さんから「今出てきたアシスタントの方は海外の公演にも呼ばれる一流マジシャンです」と紹介されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

シンディー(@shindy0802)がシェアした投稿

シンディーさんのインスタにも、巳碧さんとのツーショットの写真が投稿されていました。

Tverでは、1週間程度、無料視聴することができます。

約50分30秒あたりから登場しています。

Tver「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」見逃し配信

 

巳碧(みたま)の簡単マジックの種明かし

ここでは、巳碧さんがテレビで種明かしをしてくれた簡単マジックを紹介します。

 

コップがテーブルを貫通するマジック

2016年5月20日放送の「THE お題シアター」という番組で、コップがテーブルに貫通するマジックの種明かしをしてくれました。

このコップがテーブルを貫通するマジックをマンガ家の蛭子能収さんに披露。

巳碧(みたま)さんが、用意したのは、、コップとアルミホイル。

テーブルの上にコップを置き、そのコップにアルミホイルをかぶせた状態から、アルミホイルを叩くと、コップはテーブルの下に貫通してしまいました。

 

種明かしとやり方

このマジックの種明かしは、「テーブルが固い」ということを説明しながら、テーブルに一点を相手に注目してもらいます。

相手が、その一点に注目しているときに、アルミホイルに包まれたコップを自分の手前にもってきます。

そのとき、アルミホイルで包んであるコップだけを、自分のヒザの上に落としてしまいます

 

アルミホイルをそのまま、相手の目の前に持ってきます。

このとき、アルミホイルは、コップの形をしたままですので、相手にはアルミホイルの下にまだコップがあると思い込んでいます。

 

そして、そのアルミホイルを思いっきり叩くとコップが消えてしまい、テーブルの下に貫通したように見せることができます。

コップが消えるマジック種明かしコインや新聞紙も使って

コップを消すマジックはどうやるの? 身近なものを使った簡単な手品を覚えたい… 子供と楽しい時間を過ごしたい… こういったリクエストにお応えします。   こんにちは、週末マジシャン・バッザです ...

 

アルミホイルの代わりに、新聞紙を使っておこなっています。

簡単ですので、試してみてくださいね。

相手に一点を注目してもらうためにコインを使うことも効果的です。

 

コップを包むものとしては、新聞紙よりも、今回紹介されていた、「アルミホイル」を使ったほうが、コップの形がくずれにくいかと思います。

 

このマジックは身近にあるものを使ってできるものです。

新聞紙やアルミホイルのほかに紙ナプキンやペーパータオルなどでも代用できます。

 

手の上に置いた一万円札が曲がるマジック

2018年3月3日放送の、ジョブチューン禁断のマジックぶっちゃけスペシャルでは、手の平においた一万円札が、念力を送るとひとりでに曲がっていく簡単なマジックの種明かしを教えてくれました。

ジョブチューンマジシャンのマジック裏側のぶっちゃけ種明かし

マジシャンって儲かるの? 一番売れたマジックグッズは? マジックに特許はあるの? マジシャンってモテるの? 人を浮かすマジックはすぐできる? マジックの種明かしを知りたい   こういった疑問 ...

 

巳碧のマジックは動画でチェック

巳碧さんの不思議なマジックは、動画でも見ることができます。

巳碧さんのYouTube公式チャンネル:巳碧ちゃんねる

 

2012年プロモーション動画

2012年6月20日にYouTubeにアップされた巳碧さんのプロモーション動画は、ストリートマジックの新たな可能性を見せつけています。

観る者を驚かせるだけでなく、楽しませるこの動画は、マジックの世界に新しい風を吹き込んでいます。

 

風船で驚きのスタート

動画は、ストリートで風船を使ったマジックから始まります。

この瞬間から、観る人々は巳碧さんのマジックに夢中になります。

 

数字「24」の不思議

次に、巳碧さんは袋からランダムに数字が書かれたカードを女性に取り出してもらいます。

その数字は「24」。巳碧さんのシャツには多くの数字がプリントされているのですが、一回転した後、驚くべきことに「24」だけが残り、他の数字は消えてしまいます。

 

カフェでのカードマジック

カフェにいる外国人に対して、巳碧さんはカードマジックを披露。

選ばれた1枚のカードを当てるこのマジックは、その方法が非常に斬新です。

巳碧さんの腕にはトランプの絵が描かれており、腕をこすった瞬間、選ばれたカードが腕から現れます。

 

その他の驚き

巳碧さんは、お客さんから借りたお札を浮かせたり、指輪を瞬間移動させたりもしています。

特に、マジシャンズリーグで優勝した際の演技も披露しています。

 

まとめ

この動画は、巳碧さんがストリートで観客を驚かせ、楽しませる多彩なマジックを展開しています。

一度見たら忘れられない、その魅力に引き込まれること間違いなしです。

 

2014年プロモーション動画

巳碧さんが2014年7月23日に公開したプロモーション動画は、まさに観る者を驚かせる内容でした。場所も多彩で、公園からバーまで、さまざまなシチュエーションでマジックを披露しています。

 

お札の浮遊からスタート

動画は、お札が浮かぶという驚きのオープニングで始まります。

この瞬間から、視聴者は巳碧さんの世界に引き込まれます。

 

公園でのスマホと風船のマジック

次に、巳碧さんは公園で外国人からスマホを借り、風船を選んでもらいます。

風船を膨らませ、スマホを近づけると、なんと風船の中にスマホが入ってしまいます。

そして、風船をしぼませてスマホを取り出します。外国人の驚きの表情が印象的でした。

 

コインが入れ替わる驚愕のマジック

さらに、巳碧さんは10円玉と100円玉を使って、コインが入れ替わるマジックを披露。

女性が握った手から10円玉を取り出し、手の甲に乗せます。

その後、10円玉が一瞬で100円玉に変わってしまいます。10円玉は女性の手の中に戻っていました。

 

バーでのスマホとクモのマジック

次に場面はバーへ。巳碧さんはスマホでクモの画像を見せ、タッチするとクモが消え、その代わりに自分の腕からクモの絵が出現します。

 

ワインとコインのマジック

さらに、シルクの中にコインを入れ、消えたかと思いきや、ワインが入ったグラスが出現します。

女性たちは大喜びで、皆で乾杯をします。

 

最後はコーヒーの驚き

最後に、巳碧さんはコーヒーを飲みながら紙コップを握りつぶし、テーブルに置いて去っていきます。

コーヒーは一滴もこぼれず、そのまま去っていく巳碧さんがとてもかっこよかったです。

 

まとめ

この動画は、巳碧さんの多彩なマジックと場面転換のテクニックが光る内容でした。

観る者を驚かせ、笑顔にする巳碧さんのマジックは、一見の価値ありです。

 

出張マジシャンとして巳碧を依頼するには?

出張マジシャンとして巳碧を依頼するには?

イベントや企業パーティで特別な演出を考えているなら、マジシャン巳碧さんを出張マジシャンとして招くことも可能です。

巳碧さんは、独学でマジックを学び、高校在学中にプロマジシャンとしてデビューした才能豊かなアーティストです。

日本国内だけでなく、海外でもマジックショーを成功させてきた実績があります。

企業イベントや結婚式の二次会、ホームパーティーなど、様々な場面での出演依頼を受け付けています。

料金プランはマジックの種類やショーの時間によって異なり、巳碧さん以外のマジシャンの派遣も可能です。

テーブルマジック、テーブルホッピング、ステージマジック、イリュージョンマジック、オリジナルマジック作成プランなどがあります。

詳細な料金やプランについては、直接オフィスミタマにお問い合わせください。

巳碧さんをイベントや企業パーティに招くことで、忘れられない素晴らしい体験を提供できるでしょう。

興味がある方は、ぜひ公式ホームページをご覧になり、詳細を確認してください。

 

マジシャン巳碧が明かす!恋愛心理術で人生を変える方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

巳碧(MiTaMa)(@mitamagic)がシェアした投稿

マジシャンの巳碧さんが、恋愛本を執筆しました。

ここででは、巳碧さんの「マジシャンが教える女性必見の恋愛心理術」についてレビューします。

 

はじめに

恋愛において、何が成功の鍵なのか。

それは「自分自身を理解すること」と「効果的なコミュニケーションを取ること」です。

そんな恋愛の心理術を教えてくれる一冊が、『マジシャンが教える女性必見の恋愛心理術』です。

この本は、男女問わず、恋愛に悩むすべての人に向けたガイドブックとなっています。

 

内容の要点

この本の著者、巳碧さんは、自らの経験と専門知識を基に、読者に恋愛で成功するための具体的なステップを提供しています。

特に注目すべきは、自分自身としっかり向き合い、自愛を深めることが恋愛成功の鍵であると強調している点です。

 

特典映像も見逃せない!

この本には特典映像も収録されており、「相手の電話番号を100%ゲットできるマジック」など、実用的なテクニックが満載です。

 

コミュニケーションのコツ

巳碧さんのアドバイスに従えば、相手とのコミュニケーションが格段に向上します。

具体的な方法やアイディアが詳しく解説されているので、これを活用すれば、恋愛はもちろん、仕事や友達との関係もより良いものになるでしょう。

 

男性読者からの声

この本は「女性必見」と銘打っていますが、男性読者からも高評価を得ています。

自分と向き合う重要性や、相手とのコミュニケーションスキルの向上など、男女問わず多くの人が学べる内容となっています。

 

おしゃれなあとがき

さらに、この本のあとがきも非常におしゃれで、読後の満足度を高めてくれます。

おすすめ度:★★★★★

この本は、恋愛だけでなく人生全般に役立つ内容が詰まっています。是非、一読をお勧めします!

 

巳碧の企画・運営する新しいYouTubeチャンネル「Giant Killing」

2023年4月に立ちあげた、巳碧さんが、企画・運営するYouTubeチャンネル、「Giant Killing(ジャイアントキリング)」では、マジックを通じた様々な企画が開催されています。

YouTube公式アカウント:@gksince2023

 

2023年7月15日公開の動画:マジックゲリラバトルで繰り広げられる熱戦

2023年7月15日に公開されたこの動画は、マジックゲリラバトルと題され、渋谷区で行われました。

巳碧さんが一般の方を審査員に招き、峰龍さんとLokiさんがマジックの対決を繰り広げます。

 

峰龍さんの先攻

審査員として外国人を招いた巳碧さん。

先攻は峰龍さんが務め、流ちょうな英語でマジックをスタートさせます。

彼はトランプデックから1枚のカードを選ばせ、そのカードにサインをしてもらいます。

その後、峰龍さんは女性の手のにおいを嗅ぎ、「So nice(いいにおい!)」と笑いを取ります。

そして、口の中からサインが書かれたカードを見事に出現させ、審査員から「Amazing!」と賞賛されます。

 

Lokiさんの後攻

次に登場するのはLokiさん。

彼は紙袋に入った空のビールボトルを使った焼失・出現マジックを披露します。

コメディタッチで観客を楽しませた後、中身が入ったビールボトルを出現させるという驚きのフィナーレ。

 

審査結果

審査員は5名ほどで、多数決により峰龍さんが勝利を収めました。

 

まとめ

この動画は、ストリートで行われるマジックゲリラバトルの興奮と緊張を感じさせるものでした。

峰龍さんとLokiさん、それぞれのスタイルが光る一戦で、観る者を楽しませました。

峰龍(ほうりゅう・マジシャン)のwikiプロフ!マジックから結婚まで解説

  峰龍さんは、多くの人々を魅了するマジシャンであり、その活動は多岐にわたります。 この記事では、峰龍さんのwikiプロフを基に、彼の学歴、マジックのスキル、さらには結婚生活に至るまでの経歴 ...

 

巳碧のSNSアカウント

マジシャンの巳碧さんは、SNSを通じて様々な情報発信をしています。

ここでは、巳碧さんのX(Twitter)とInstagramのアカウントを紹介します。

X(Twitter)

巳碧-MiTaMa-さんは、2011年1月からTwitterを利用しています。

フォロワー数:2,227人(2023年9月15日現在)

経歴:テレビ朝日で行なわれたマジシャンの日本一を決める番組「超マジシャンズリーグ」で最年少優勝。TBS「ジョブチューン」「モニタリング」テレビ朝日「お願い!ランキング」などの番組に出演。フジテレビ「絶対!見たくな〜るTV」レギュラー出演。

アカウント名:@Magician_MiTaMa

PR:ご依頼はDMかinfo@mitamagic.jpまで。

 

巳碧さんにTwitterでは、マジック公演のお知らせやプライベートに関する情報発信を行っています。

巳碧さんのマジックの開催スケジュールをチェックしたり、出張マジシャンとして依頼する場合もTwitterをチェックすることをオススメします。

 

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

巳碧(MiTaMa)(@mitamagic)がシェアした投稿

巳碧(MiTaMa)さんは、2017年1月からInstagramを利用しています。

フォロワー数:1993人(2023年9月15日現在)

投稿数:892件(2023年9月15日現在)

アカウント名:mitamagic

素敵な写真や楽しいショート動画がアップされています。

 

マジシャン巳碧(みたま)のマジック、高年収の秘訣、wiki経歴を紹介のまとめ

マジシャン巳碧の今後の活躍

プロマジシャンとして活躍し、多くのメディアにも出演し成功を収めている巳碧さん。

過去には年収も公開して、その稼いできた秘訣も分かりました。

プロとしての覚悟と責任をもってお客さんを楽しませるといった姿が伝わってきます。

次世代マジシャンと言われた彼のマジックはますます進化していくことでしょう。

今後の活躍にも期待しています。

緒川集人(マジシャン)の魅力を徹底解説!世界が認めるマジック、経歴、結婚情報

「緒川集人って誰?」 「プロマジシャン?」 「どんなマジックをするの?」 「種明かしはあるの?」 「結婚や年収は?」 「テレビなどの出演情報などは?」 こういった疑問にお答えします。 マジック歴25年 ...

 

まとめ

マジシャン巳碧(みたま)さんは25歳で年収1,000万円超え

お客さんはセレブ層を対象に人脈を広げてきた

巳碧(みたま)さんは、2012年の超マジシャンズリーグでは史上最年少で優勝

テレビをはじめ数々のメディアにも出演

 

スポンサーリンク

-コラム
-, , , , ,

Copyright© 手品の種明かし大辞典|簡単マジックのトリック種明かし , 2024 All Rights Reserved.