マジックの簡単な種明かしと手品のやり方をおぼえて人気者になる方法 週末マジシャン・バッザの「手品の種明かし大辞典」~簡単マジックのトリック種明かし~

手品の種明かし大辞典|簡単マジックのトリック種明かし

コラム

平愛梨はトランプが趣味。デートも持参で長友ビックリ!

更新日:

平愛梨はトランプが趣味、デートも持参

 

平愛梨さんは、トランプ集めが趣味で、デートのときも、持参していった話って、どんな内容?

 

こういった疑問にお応えします。

 

こんにちは、週末マジシャン・バッザです。

マジック歴25年、会社員のかたわら週末に、施設、イベント、飲み会でマジックを披露するほか、手品講座を依頼される週末マジシャンです。

 

こういった私が、解説していきます。

 

今回は、女優の平愛梨さんは、トランプを集めるのが趣味で、しかも、デートのときにも持参していた、というエピソードを紹介します。

これを知ることによって、あなたは、トランプマジックを覚えておいたほうがよい、理由を知ることができます。

 

スポンサーリンク

平愛梨 プロフィール

名 前 平 愛梨(たいら あいり)

本 名 長友 愛梨(ながとも あいり)

生年月日 1984年12月12日

出身地 兵庫県神戸市生まれ、兵庫県明石市出身

身長 155cm

血液型 O型

職業 タレント、女優

所属 ライジングプロダクション

夫は、プロサッカー選手の長友佑都

 

一周まわって知らない話

「一周まわって知らない話」は、2016年9月7日~2019年3月6日まで、毎週水曜日に、19時~レギュラー放送されていた。

レギュラー放送終了後も、不定期特番として放映されている。

芸能界やタレントたちの、当たり前すぎて、今さら教えてくれない話を紹介するトーク番組。

司会は、東野幸治。

 

 

メレンゲの気持ち

「メレンゲの気持ち」は、1996年4月6日~2021年3月27日まで、日本テレビ系列で、毎週土曜日の12時~放映。

トークバラエティ番組。

総合司会は、久本雅美。

 

平愛梨、初デートにトランプ持参で長友「引いた」

平愛梨初デートでトランプ持参

2017年1月18日放送の、「一周まわって知らない話」に出演した、平愛梨さんと、日本サッカー代表の長友佑都選手。

初デートのときに、トランプを持参していったエピソードを話していました。

 

長友選手との初めてのデートは、出会ってから1年後のこと。

長友選手から、食事の誘いを受けた、平愛梨ちゃんは、「一人で行くのはムリ」と思ったそうです。

 

平愛梨ちゃんは、極端な人見知りなんですね。

 

そこで、母親や妹にも声をかけて、さらに、三瓶さんにも同席を、お願いしました。

三瓶さんは、2人が出会った、キューピット役だったのです。

 

しかし、ことごとく同席するのは断られました。

 

そのため、長友さんからの食事のお誘いを断ろうとしましたが、三瓶さんから、「二人で行くこと」をすすめられました。

そこで、平愛梨ちゃんは、「よし、行こう」と決意したとそうです。

 

初デートの様子を、司会の東野幸治さんが、聞き出します。

平愛梨さんは、「しゃべれなかったら困るので、心理学の本とか、トランプを持って食事に行った」と言います。

長友佑都選手も、このときの心境を話していました。

「若干、引きました。心理学の本とか、占いの本を10冊くらい持ってきたんですから」とのことでした。

 

ここで、注目したいのは、トランプも持参していた、ということです。

 

以前、メレンゲの気持ちに出演した、平愛梨ちゃんは、トランプを集めるのが趣味だと、紹介されていました。

 

平愛梨はトランプ集めが趣味

平愛梨はトランプ集めが趣味

2013年10月12日放送の、「メレンゲの気持ち」を見ていたら、女優の平愛梨ちゃんが出演していました。

そこで、平愛梨ちゃんの自宅が紹介。

 

なんと、トランプを集めるのが趣味という映像が放送されました

 

メレンゲの気持ちでは、愛梨ちゃんと仲が良い人ということで、三瓶さんが紹介されました。

その三瓶さんが、愛梨ちゃんのトランプにまつわる話を、してくれました。

ババ抜きをしている、ババを引いてきたときも、分かりやすいリアクションをしてしまい、相手にバレバレになってしまうそうなんですね

 

この話を聞いて、めちゃめちゃピュアな女優さんだと思いました。

セロのマジックに平愛梨が生放送中ネタバラシ?真相は 

セロといえば日本でも有名なマジシャン。 テレビの出演も多数となり、いまや高視聴率を獲得。 特番が何度も製作されている。 2014年7月29日放送のフジテレビ カスペでこの中で、ひと騒動があった。 ネッ ...

 

トランプのコレクションが趣味な愛梨ちゃんですが、決してトランプゲームが得意という訳ではないようです。

 

いいですね。

世の中には、いろいろな種類の趣味がある中で、トランプに興味があるとは、とても興味深い、と思いました。

 

あなたがトランプマジックを覚えなければならない理由

あなたがトランプマジックを覚えなければならない理由

平愛梨ちゃんは、トランプ集めが趣味で、しかも、デートで持参していった、というエピソードを紹介しました。

 

世の中には、「トランプが好きな女性がいる!」ということを、覚えておいてください。

しかも、平愛梨ちゃんは、テートのときに、トランプを持参してきています。

 

もしも、こんなことが、あなたに起こったら、超ラッキーだと思いませんか?

 

想像してみてください。

 

女性がトランプゲームをするつもりで、持ってきたトランプを使って、その場で、かっこいいマジックができた、あなたの姿を......

間違いなく、相手はそのギャップに、驚くことでしょう。

 

また、仮に、女性の家にいったときに、トランプがおいてあったとします。

その場で、さりげなくトランプマジックができると、とても驚かれるでしょう。

 

マジックが、もっとも効き目があるのが、不意打ちで見せるときです。

いかにもこれからマジックするぞ!という態度よりも、何もできない、雰囲気の中でいきなり始めるほうがインパクトは強烈です。

 

「え?何?まさか、この人マジックできるの?」と思ったとき、立て続けに畳み込むのに限ります。

 

人生の中で、そんな都合の良い、シチュエーションって、そうそうないのでは

と思うかもしれません。

 

ここで、ちょと私の過去の話になります......

以前、仕事の関係で、スキルアップの研修会に参加したときのこと。

そのときの、研修材料に、トランプが用意されていました。

それを見た時、「チャンス到来!」と心の中で、叫びました。

さりげなく、トランプを使って、一ネタ、二ネタを見せたら、もう、注目の的となりました。

 

あなたも、そんなシチュエーションに遭遇する可能性は、ゼロではありません。

そのときのために、まずは、簡単なトランプマジックで良いから、覚えておきたいものです。

 

最後に

トランプマジックを覚えておくことをオススメします。

今回は、女優の平愛梨ちゃんの趣味がトランプ集めであり、長友選手との初デートの時も、トランプを持参していった、という話題を紹介しました。

 

あなたは、女性の家に遊びにいったときに、そこにトランプがおいてあったらどうしますか?

デートのときに、相手がトランプを持参していたら、どうしますか?

この絶好のシチュエーションを、逃さないためにも、トランプマジックを覚えておくことをオススメします。

まずは、4枚のエースがそろうトランプマジックは、インパクトがありますので、覚えてみましょう。

エース4枚そろうトランプマジック種明かし動画付き

  トランプマジックを覚えたい... インパクトがあって驚かれるマジックは… 初心者でもできて、失敗しないもの... 簡単ですぐに覚えられるマジックを身につけたい... エース4枚がそろうマ ...

スポンサーリンク

-コラム
-, , , , , ,

Copyright© 手品の種明かし大辞典|簡単マジックのトリック種明かし , 2024 All Rights Reserved.