マジックの簡単な種明かしと手品のやり方をおぼえて人気者になる方法 週末マジシャン・バッザの「手品の種明かし大辞典」~簡単マジックのトリック種明かし~

手品の種明かし大辞典|簡単マジックのトリック種明かし

タバコマジックの種明かし

タバコマジックのやり方簡単な消し方から上級タンギングまで

更新日:

タバコを使ってかっこよくマジックを見せたい・・・

居酒屋や飲み屋でマジックを披露したい・・・

話の話題やきっかけを作りたいなぁ~

 

こんなふうに、タバコを吸っている人は、自分が今持っているタバコを使って、ちょっとしたマジックができないものかなって考えたことあるんじゃないでしょうか?

 

何気に、さりげなく、指先のテクニックだけで簡単なタバコを使ったマジックができると、かっこいいですし、コミュニケーションのきっかけにもなることでしょう。

 

タバコも身近な日用品の一つですので、場所を問わず、どんなところでも即席できます。

デートの時にもさりげなく披露すると、ちょっとした話のタネになりますね。

 

ここでは、簡単にできるタバコマジックのやり方を紹介しますので、ぜひ覚えてください。

 

スポンサーリンク

タバコは吸わないけど、タバコマジックは覚えたほうがよい

実は、私はタバコを吸いません。

タバコを使ったマジックを披露するなら、普段からタバコを吸えるようにしたほうがよいかな?と思ったこともありました。

だだ、昨今は禁煙ブームですし、公共機関でもタバコを吸うことができなくなってきています。

 

あたなもこんなふうに想ったりしませんか?

「タバコは吸わないから、タバコを使ったマジックまでは覚えなくてもいいかな」と

 

タバコマジックは喫煙者だけのマジックではありません。

どこにでもあるタバコでマジックができると、タネや仕掛けがあるとは疑われません。

「僕はタバコは吸わないけど」と言って、その場にいる誰かにタバコを借りて、さりげなくひとネタ、ふたネタほど披露したら、周りからもちょっと尊敬のまなざしで見られる可能性もあります。

 

タバコは吸わなくても、タバコマジックを披露する機会はそれなりにあります。

覚えていて決して損はないですよ。

 

タバコを使ったマジックの簡単なやり方と種明かし

簡単なタバコを使ったマジックを紹介していきます。

その場にタバコがあれば、すぐに即席でできるものです。

日常生活の中で、ぜひ試してみてください。

 

タバコが手を触れずに動く超能力風マジック

テーブルの上に1本のタバコを置きます。

タバコ1本をテーブルに置きます

 

一切タバコには触れていません。

手を近づけて、念を込めると、タバコが動き出すというマジックです。

手を触れずにタバコが動きました

 

タバコが動くマジックのやり方

このタバコが動くマジックのやり方は、「息」です。

さりげなくタバコに息を吹きかけることによって、タバコは動き出します。

その動き出す方向に向けて、手の動きも連動させます。

気持と雰囲気は、あくまでも手のパワーで、タバコが動き出すと言う演技が必要になってきます。

 

また、手に息を吹きかけて、単に息を吹きかけただけでは動かない反対側の方向にも動かすことができます。

 

手のパワーだけでなく、指先を一度、服にこすりつけて、静電気で動かしている、という演出もあります

 

そうすると、相手の意識を「息」から遠ざけることができます。

また、手だけでなく、ストローや割りばしなどのアイテムを使ってタバコを動かす、といったやり方も考えられますね。

 

最後のオチとして、わざと口をとがらせて、変顔をしながら、大げさに息を吹きかけて、ネタバレすることによって、笑いに持っていくことも可能です。

タバコ1本を動かすだけでもいろいろなバリエーションがありますので、お試しください。

タバコが動くマジックのやり方、超能力風の念動手品

  タバコを使った手品を覚えたい… 手を触れずにタバコが動く念動マジックはどうやるの?   こういったリクエストにお応えします。   こんにちは、週末マジシャン・バッザで ...

 

タバコが消えるマジック 両手を見せても消えている

タバコが消えるマジック

タバコを使ったマジックの基本は「消える」ことです。

もっともシンプルで分かりやすくて、それでいて不思議です。

 

ここでは、タバコが消えるマジックを紹介します。

 

左手にタバコを持ちます。小指以外の4本で、タバコの先を持ちます。

左手にタバコを持ちます

指全体を内側に折り曲げて、左手の内側に空間を作っておきます。

 

右手で左手の中にタバコを押し込んでいきます。

右手でタバコを押し込んでいく

 

完全に左手の中にタバコを入れてしまいます。

左手の中にタバコを入れた

 

パッと両手を広げると、タバコが消えてしまいました。

両手を広げるとタバコが消えている

 

再び、両手を閉じて、

両手をとじて

 

右手を左手から離していくと、タバコの先が見えてきます。

右手を引くとタバコが再び現れた

 

タバコが完全に出現してきました。

タバコが完全に出現しました。

 

両手を見せて消すタバコマジックのやり方

このタバコが消えるマジックのやり方は、左手の中にタバコを入れたときに、左手の親指の裏側に持っていき、右手の親指で押さえています。

タバコを親指でおさえている

 

正面から見ると、タバコは見えませんが、

親指の裏側にタバコがあるが見えない

手の裏側では、右手の親指を左手の親指に押し当てて、タバコの端をおさえた状態にして落ちないようにしています。

そのまま手を広げますと、正面からタバコが消えたように見せることができます。あとは、手を閉じて、タバコを引き出してくると、出現させることができます。

このマジックで大切なのは角度です。相手から見て、ちょうど真正面になるところで見せましょう。

鏡の前で角度を確認すること

 

タバコが消えるマジック パッと消える

このタバコの消し方は、ちょっとした準備が必要です。

宴会で使える一発芸的なタバコを消す、消失マジックとなります。

一瞬の現象です

できたら、ちょっとかっこいいかもしれません。

ゆっくり見せるものではなく、一瞬で素早く行う ことによって、「あれ?どうして?」と 思わせるようなタバコを消すマジックです。

左手でタバコを1本持った状態にします。

左手にタバコをp1本持っている

 

手を広げると一瞬にして、左手に持っていたはずのタバコが消えてしまいまいした。

手を開くととタバコが消える

 

しかも、不思議に見えるのは、しっかりと手を広げた状態で消えているところです

そして、すぐにタバコを出すことができます。

再びタバコが現れた

 

タバコがパッと消えるマジックのやり方

それでは、このタバコを消すマジックのやり方を紹介します。

このタバコを消すマジックの種明かしは、親指の指先のツメに秘密があります。

左手の親指の爪に両面テープを貼っておきます

左手の親指に両面テープを貼っている

 

そして、マジックを見せるときに、両面テープをはがして、

両面テープをはがす

 

タバコの先をその両面テープに貼り付けます。タバコは指に隠れるように直線に貼ります。

横からずれて見えないように気をつけましょう。

両面テープにたばこを貼り付ける

 

写真のように、手に左手の親指を少し折り曲げた状態にして、親指以外の残りの指は握った状態にします。

親指を曲げる

 

そして、手を広げたときに、丁度親指の裏側に タバコが隠れるように広げます。

親指の裏側にタバコが隠れている

 

親指の腹の部分を正面に見せるような位置にもっていくとタバコがかくれます。

元の状態と同じように手を握れば、再びタバコが出現したように見せることができます。

タバコを消す時に大切なところは、手をひろげたと同時に、あなたの目線は上を見るようにします

「タバコがどこかへ飛んで行った」というような目線と 雰囲気をすることによって、不思議さを演出することができます。

 

両面テープを準備するのが面倒という場合は、親指の爪あたりにツバを付けておく方法もあります。

ツバの水分によって、タバコが指にくっつく原理を利用しています。

あからさまに、ツバを付けるとバレてしまいやすいです。

さりげなく、人差し指で鼻をおさえる動作の中で行うとよいでしょう。

ただし、両面テープほど粘着力がないので、落としてしまう可能性もあります。

タバコを確実に落としなくない場合は、事前準備で親指の爪付近に両面テープを貼っておくと良いでしょう。

そうすれば、タバコを落とす可能性はなくなります。

あとは、親指の角度に気を付けます。

まっすぐに親指をピンと伸ばすのがコツです。

繰り返しますが、指先と同時に表情です。

マジックで自分も驚いている」、そんは表情をするといったことも取り入れてみると良いでしょう。

そうすることによって、見ているお客さんもつられるように、一瞬「あれ?どこに行ったのかな?」と思ってくれることでしょう。

 

タバコが消えるマジック 技法を使って消す方法

このタバコマジックのやり方は火のついたタバコを消すことも可能です。

右手の人差し指と中指でタバコを持っています。

人差し指と中指でタバコを持っています

 

左手でタバコを取りに行って

左手で右手のタバコを取りにいきます。

 

左手でタバコを握って

左手でタバコを握っていますが

 

左手で握って手をひらくとタバコが消えてしまいました。

左手にはタバコがありません。

 

技法を使ったタバコの消し方

このタバコを消すマジックのやり方は、技法を使っています。

技法の名前は、「サムパーム」といいます。

人差し指と親指でタバコをはさんだ状態から

人差し指と中指でタバコを挟む

 

人差し指と中指を内側に折り曲げて

人差し指と中指を内側に曲げる

 

親指の付け根に挟みます。

親指の付け根にタバコをはさむ

 

この角度だとタバコは見えません。使う技法はこれだけです。

サム―パームという技法

 

この動きを繰り返し練習すると、タバコを消したり出したりがスムーズにできるようになります。

 

タバコが消えるマジック 手に押し込んだタバコが消える

タバコを手の中に押し込んだけど、手をひろげると、いつのまにか消えているマジックです。

左手を軽く握ります。

握った左手にタバコを押し込む

 

左手の中にタバコを右手で押し込んでいきますが、

左手の中にタバコを押し込んでいく

 

左手を広げると、タバコは消えてしまいます。

左手にはタバコが消えている

 

手に押し込んだんタバコが消えるやり方

このタバコを消すマジックのやり方は、左手の中に入れるのではなく、

タバコを消すマジックのやり方

 

実際は、左手にできた空間からすこしタバコをずらします。

左手にタバコをずらしてあてる

 

左手の親指のつけてあたりにタバコの先を押し当てながら、右手の中に入れてしまいます。

タバコは右手の中にいれる

 

そのときに、サムパームを行ってタバコを保持します。

サムパームとは、親指の付け根でタバコを挟んで保持する技法です。

タバコは右手の親指の付け根で保持する

 

そうすると、タバコが消えたように見せることができます。

タバコは消えたように見せることができる

 

タバコを消えるマジック タバコを上から押し込んで消す

タバコを縦にして左手で持ちます。

タバコを縦にして左手に持つ

 

右手でトントンとタバコを押していきます。

右手でタバコを上から軽くたたいていく

 

上から、タバコを軽く押していきます。

タバコを上から左手に入れていく

 

最後まで押して、左手を見せると、

最後まで押して、左手を見せると

 

左手のタバコはなくなっています。

左手にはタバコがなくなっている

 

タバコを上から押しこんで消すマジックのやり方

横からみた画像でやり方を解説しますね。

左手の親指と中指でタバコを縦に持っています。

左手の親指と中指でタバコを縦に持ちます

 

右手でタバコを軽くトントンと押していきます。

上から右手で軽くタバコをたたく

 

最後まで押し込むときに、左手の人差し指と親指に力を入れてタバコを押さえます。

左手の中指と親指に力を加える

 

右手はほんの少しだけ前の方向に力を入れます。

そうすると、タバコの先が回転して、自然に右手の中に入ってきます。

タバコの先が回転する

 

右手の中指と手のひらでタバコの両端を持ってしまいます。

右手の中指と手のひらでタバコを持つ

 

相手からは、左手にタバコが入ったように見えますが、手をひろげるタバコは消えています。

左手にはタバコが消えて見える

 

実際は右手の中にあります。

タバコは右手に持っている

 

画像では、タバコの持ち方がわかるように、そのまま右手を見せていますが、実際にタバコを消した後は、そのまま右手を見せるのではなく、ヒジの下から出現したとか、空中から出現したように、別の場所から出すようにしましょう

 

タバコが消えるマジック 上からつかんだタバコが消える

次は、タバコを上からつかんだ場合の消すやり方です。

人差し指と親指でタバコの先を持ちます。

人差し指と親指でタバコを持つ

 

左手でタバコをつかみにいきます。

左手でタバコを上からつかみに行く

 

左手でタバコをつかみますが・・・

左手でタバコをつかみますが

 

手を広げてもタバコは消えてしまいました。

左手のタバコは消えてしまいました

 

 

上からつかんだタバコが消えるマジックのやり方

左手で上からタバコをつかみますが、消えてしまうやり方です。

右手の中指と手の平でタバコを保持していました。

タバコは右手の中指と左手で保持していた

 

このやり方は、左手でタバコをつかむときに、

タバコマジックのやり方

 

タバコが一瞬見えなくなりますね。

左手でタバコが見えなくなったときに

 

そのときに、右手の中指を使ってタバコを右手の内側に回転させます。

右手の中指を使って、タバコを右手の内側に移動させる

 

親指と人差し指が軸になっているので、タバコを中指で内側に入れることによって、自然と右手の中にタバコが回転して入ってきます。

タバコは右手の内側に移動した

 

さらに、中指と手の平でタバコの両端を押さえることによって、手をひろげることが可能になります。

タバコは右手の中指と手の平で保持している

 

左手はしっかりとタバコを握っているという思い入れをしながら演技することが大切です。

左手はしっかりとタバコを握っているフリをする

 

少し練習が必要ですが、慣れると自然にできるようになりますので、試してみてください。

 

タバコを鼻に入れて、耳から出すマジック

これまでの、タバコを消すやり方ができれば、タバコマジックの一連の流れを見せられるようになります。

ここでは、タバコを鼻の穴にいれて、耳から出すマジックを紹介します。

このタバコマジックは笑いを誘うこと間違いなしです。

私の場合は、鼻の穴付近に左の人差し指と親指をあてます。

 

右手に持ったタバコを鼻の穴に思いっきりいれます。

右手に持ったタバコを鼻の穴にいれる

 

次に右の耳に、左手と右手をあてて、

右の耳に右手と左手を添えて

 

耳の穴からタバコが出てきたように見せます。

耳の穴からタバコがでてきたように見せます

 

 

タバコを鼻から入れて耳から出すマジックのやり方

このマジックは、実際に鼻の穴にタバコを入れるではなく、左手の人差し指と親指でタバコの先を押さえておきます。

 

右手でタバコを押しながら、右の手の中にタバコを入れてしまいます。

右手の中にタバコを入れる

 

右手に持ったタバコは隠したままです。

右手にはタバコを隠している

 

右手のタバコはこのように隠しています。

右手にはタバコを隠しています。

 

次に、右耳に左手を当てて、右手に持っているタバコの先端をつまみます。

右耳に右手をあてて

 

右手で、耳の中からタバコを引っ張ってくる動作をしながら、実際には右手の中にあるタバコを出現させています。

右手に持ったタバコを見せる

 

そうすると、鼻の中に入ったタバコが耳から出てきた!という現象を見せることができます。

逆のパターンもあります。

耳からタバコを入れて、鼻から出だしたり、その他、鼻にタバコを入れて口から出したりなど、組み合わせでいろいろなバリエーションを組み立てることができます。

コメディタッチが好きなキャラクター人であれば、試してみる価値はありますよ。

 

タバコが次々と現れるマジック

このマジックは消すというよりも、次々とタバコが現れるマジックです。

手に持っているタバコを取ったはずなのに、次々と指先からタバコが現れるマジックです。

マジック的には、本来、何度もやるものではないですが、宴会レベルなら、一回目に不思議に思わせて、何度もやって笑いをとるものひとつです。

宴会や飲み会で、注目されたい、ウケるネタを披露したいと思っていて、それほど、練習がいらなくても、ちょっとしたマジックを見せたいと思っているのでしたら、最適です。

このマジックは、2013年12月18日放送の笑っていいともで、「マジシャンのベタック9」というコーナーがありました。

そこで、マギー審司さんが、披露してくれたものです。

マギー審司さんがやっていた見せ方は、一瞬、不思議に見せておいてから、種明かしをして笑いをとるという演出でした。

タバコを右手で持った状態から

タバコを右手でもっています

 

右手のタバコを左手で取りに行くように、左手を前に出してきて、一瞬右手を隠します。

左手でタバコを取りに行く

 

 

左手でタバコを握ります。

左手でタバコを握る

 

と思った瞬間に再び、右手からタバコが現れます

右手からタバコが現れる

 

もう一度、左手を前に出してきて、

もう一度左手でタバコを取りに行く

 

タバコを左手で取りますが、

左手でタバコを握るが

 

すぐに、右手から、タバコが現れます。

すぐに右手からタバコが現れた

何度繰り返しても、右手からタバコが現れるのです。

 

タバコが次々と現れるマジックのやり方

このマジックのやり方は、指に両面テープを貼って、タバコが初めから指にくっついているようにしています。

両面テープを適当な長さに切って、指の中指の爪から第二間接にかけて貼ります。

両面テープを右手中指にはる

 

表面のシールもはがして、シールの部分にタバコをくっつけます。

両面テープをはがしてタバコをくっつける

 

親指以外の指を折って、中指にくっついているタバコを見せているときは、そのままだと、タバコがくっついているのが見えてしまいますので、

このままでは中指にタバコがくっついているのが見えてしまう

 

右手の親指でタバコをおさえているように見せます。

親指をそえて、タバコのくっつきを隠す

次に、左手でタバコを持つフリをすると同時に、右手の指を伸ばして、手のうらにタバコを隠してしまいます。

右手の中指には両面テープが貼ってあるため、手をおもいっきり開いてもタバコは落ちません。

右手はしっかり広げてもタバコは落ちません

左手で、タバコを投げたようなしぐさをしたと同時に、右手の指を曲げて、再びタバコを出現させます。

あとは、同じ動作の繰り返しです。

注意する点は、左手でタバコを持ったフリをしたと同時に、右手をひろげて、タバコを隠すタイミングです。

鏡を見ながら練習して、タイミングをつかんでください。

演出方法としては、紙袋や帽子などを用意して、その中にタバコを入れても、どんどん手から現れてきて、最後に袋の中身を見せてもタバコが一本も入っていない、といった見せ方もできます。

 

タバコが手のひらで立つマジック

手のひらにおいた1本のタバコが、手も触れずにひとりでに立ってくるマジックです。

手の平にタバコを1本置きます。

手の平にタバコを1本置く

 

このタバコが、ひとりでに立ってきます。

タバコがひとりでに立ってくる

糸は使っていません。

とても不思議に見えます。

 

タバコが手の平で立つマジックのやり方

このマジックのやり方は、タバコのフィルターに半分だけ両面テープを貼っておくことです。

両面テープがついた面を、手の平にあたるようにおきます。

最初は手を少し内側に丸めるようにもっています。

すこしずつ、手の平を広げていくと、たばこが立ってきます。

タバコが手の上で立つマジック簡単なやり方と種明かし

  タバコを使った簡単なマジックを覚えたい… 手の上でタバコが立ってくるマジックはどうやるの? 飲み屋で注目される簡単な手品を覚えたい...   こういったリクエストにお応えします ...

 

タバコの箱が浮くマジック

手には何も持っていないことを見せます。

手には何も持っていないことを見せる

タバコの箱にも何も仕掛けがないことを見せます。

 

タバコの箱を立てて、両手の人差し指、中指、薬指を合わせるようにしてタバコの箱を持ちます。

両手を合わせるようにしてタバコの箱を持ちます

 

そのまま、タバコの箱が内側に動きます。

タバコの箱が内側に動く

 

さらに、タバコの箱が、上に動きます。

タバコの箱が上に動きます

 

今度は下に動きます。

タバコの箱が空中浮遊したような現象を見せることができます。

タバコの箱が空中浮遊したように見えます

 

そのまま、箱をキャッチした動作をして、このマジックを終わります。

 

タバコの箱が浮くマジックのやり方

このタバコの箱が浮くマジックは、両方の親指で、タバコの箱の側面を押さえていることです。

タバコの箱を両方の親指で押さえている

 

親指以外の4本の指で、親指で箱を押さえていところを見せないようにしています。

親指以外の指で、タバコの箱をおさえているが見えない

あまり、大きく箱を上下に動かし過ぎると、親指が見えてしまうので注意が必要です。

鏡を見ながら、どのあたりまで、上下に動かせるかを確認するのがよいでしょう。

タバコの箱を内側にも移動させると、より不思議に見せることができます。

 

タバコの箱のセロファンが復活するマジック

タバコの箱のセロファンが復活するマジック

タバコの底には、セロファンがついています。

そのセロファンをはがします。

タバコの箱の底のセロファンをはがす

 

そのセロファンがくっついて元通りになってしまうというマジックです。

 

タバコの箱のセロファンが復活するやり方

このマジックの種明かしは、タバコの箱の底にあるセロファンをあらかじめずらします。

タバコの箱のセロファンを少し浮かして、90度回転させます。

そして、セロファンを箱のもとに位置に戻します。

そうすると、セロファンがはがれたように見えます。

これでセット完了です。

 

タバコの箱を取り出したときには、セロファンがはがれたように見えますので、指でしっかり押さえて取り出します。

次に、セロファンをはがした演技をします。

このはがしたセロファンを元通りにすると言います。

次に、相手に左右どちらかの手の平を出してくださいと言います。

そのときに、相手がマジシャン側を見ていないタイミングで、セロファンを回転させると、元通りになります。

タバコの底のセロファンを温めてもらうと言って、相手の手の上にタバコの箱を乗せますj。

しばらして、タバコの底をみると、セロファンがくっついるよう見せることができます。

とても簡単ですのでお試しください。

デアゴスティーニザ・マジック第27号THEタバコとコインの貫通

デアゴスティーニ「ザ・マジック」第27号はどんな内容? THEタバコとは? コインがグラスの底を貫通するマジックとは? など疑問に思っている方へ、 こんにちは、週末マジシャン・バッザと申します。 デア ...

 

タバコマジック上級者向けタンギング

このタバコマジックは、タバコを吸う人のみが行うマジックです。

上級者向けです。

火のついたタバコを口の中に入れるマジック

火のついたタバコそのものを、口の中にいれます。

舌の動かし方による技法で、専門用語で「タンギング」と言います

やり方は、舌の上にタバコを乗せて、そのまま口の中に入れてしまうだけです

あとは舌を使ってタバコの出し入れを繰り返します。

あまり長いタバコですと、のどに当たってしまうので、その場合はのどの奥を開くような感覚で行うのがコツです。

タンギングは「気合い」という方もいらっしゃいますが、恐怖心と気持ち悪さで挫折してしまう人も多いかと思います。

タンギングは日本人マジシャンで水沢克也さんが「スモーク」というレクチャーDVDで解説したものがあります。

火傷や誤飲に十分注意する必要がありますね。

 

タンギングをテレビなどで披露していた有名なマジシャンを3人ほど紹介します。

マジシャンKiLaのタンギング

マジシャンのKiLaさんがテレビで披露していたことがありました。

2016年5月4日放送のトリックハンターで、火のついたタバコを口に入れるタンギングのテクニックをネタバラシしていました。

KiLaさんが言うには、タバコを舌でキープしているとのこと。

司会の内村さんが、「熱くないんですか?」と聞いたところ、Kilaさんは涼しい顔で「熱いです」と応えていました。

 

ブラック嶋田のタンギング

怪人ブラック嶋田とも呼ばれています。

ブラック嶋田さんは、このタンギングで4本の火のついたタバコを口の中に入れだり出しりしていました。

2002年頃には「笑点」に出演してこのタバコ芸を披露していました。

 

トム・マリカ(Tom Mullica)のタンギング

外国人マジシャンとしては、火のついたタバコを食べるといった演技で有名なトム・マリカというアメリカ生まれのマジシャンが有名です。

トム・マリカはコメディアンでもあり、「マリカ・ウォレット」の考案者でもあります。

彼の演技は究極のタバコ芸と言えます。

次々と火のついたタバコを口に入れていきます。いったい何本入るのだろうか?と思うくらい食べるように口に入れていきます。

8本くらいをまとめて口から出し入れします。

コメディアンであることから、顔による表現がとても豊かで面白いマジシャンです。

 

タバコマジックを華麗に決めるとかっこいい

タバコは基本的にタネや仕掛けがあるなどとは怪しまれることはありません。

ほぼ、テクニックのみでマジックをすることになるので、手先の器用さなどもアピールできます。

 

そもそもタバコは大人が扱うものなので、それでマジックができるだけでカッコいいという印象を与えることができます。

 

宴会や飲み会で、注目されたい、ウケるネタを披露したいと思っていて、それほど、練習がいらなくても、ちょっとしたマジックを見せたいと思っているのでしたら、このタバコを使ったマジックは手頃かもしれません。身につけてみてはいかかでしょうか?

 

タバコは吸わないけど、借りたタバコで華麗にさりげなくできると、かっこいいといった印象を残すことができます。

まとめ

  • タバコは吸わない人でもできるタバコマジックがある
  • タバコを消す基本的なやりか方を覚えよう
  • タバコの箱を使ったマジックもある
  • 火のついたタバコを口に入れるタンギングは舌の技法
  • タバコマジックを華麗に決めるとかっこいい

 

スポンサーリンク

-タバコマジックの種明かし
-, , , , , , , ,

Copyright© 手品の種明かし大辞典|簡単マジックのトリック種明かし , 2024 All Rights Reserved.