トップ >

春からはじめてみませんか? 

マジックで人気者になりたい
なら、まずは資料請求から

 

手品の種明かし大辞典のページにようこそ!


手品の種明かし大辞典 ~簡単マジックのトリック種明かし~

では, 簡単な手品の種明かしとやり方を 身につけて、 飲み会、合コン、余興、宴会

などで注目されたり、 尊敬されたり、 アッ!と驚かせたりしてヒーローになったり、

好きな子にアプローチするきかっけ となる手品ネタを紹介しています。

 

このサイトでは、簡単なマジックを通して

子供に見せたり一緒に覚えたりなど、コミュニケーションのきっかけなどに

お役立てできるよう紹介しています。

 

ここでは、単なるマジックの種明かしを知るのではなく、

やり方も一緒に覚えて、いろいろな場面でお役に立てていただきたいという

思いで紹介しています。

 

□ 飲み会や、合コンなどで、何かみんなから注目されるワザがないかぁ~

□ もっと、まわりを盛り上げれるものがないかなぁ~、

□ 周りから「 スゴーーい!」と言われて、注目されたり、 モテたりしたいなぁ

□ 子どもとコミュニケーションをとるきっかけを作りたい

 

このように思っているあなたへ・・・

このサイトで、あなたのお役に立てることができれば幸いです。

トランプ手品 カードマジックトランプ手品入口

お札手品 お札マジックお札手品入口

輪ゴム手品 輪ゴムマジック輪ゴム手品入口

 

わりばし手品 割り箸マジックわりばし手品入口 コインの手品 コインマジックコイン手品入口

つまようじ手品つまようじ手品つまようじ手品入口

 

ネクタイの手品
ネクタイのマジックネクタイ手品入口

日用品手品の入口

 

こんにちは、 週末マジシャン・バッザと申します。

私は、マジック歴が約20年で、

主にイベントやお祭りなどで、週末にマジックを披露しています。

 


マジックって身につけたいと思っても、手先が器用じゃなきゃ、とか

根気がないと続かない、と思ってあきらめる方もいるかと

思います。

このサイトでは、初心者の方が簡単に取り組める簡単なマジックを中心に

紹介いたします。

なんだ、簡単なマジックか、それならあまり相手を驚かせる

ことができないな、なんて思っているかもしれません。

 

簡単な手品でも、やり方や見せ方、工夫によって とても不思議に見えたり

ウケるものになります。

まずは、基本的な種明かしとやり方をマスターして、

あなたなりに工夫を取り入れたものにしていってください。

このサイトは、手品のやり方のほかに、見せ方やセリフ、テレビなどで紹介された

参考になりそうなネタなど、私の経験と見解をもとにして、ご提供していきますので、

ご参考になれば幸いです。


簡単にできる手品を中心に紹介していますが、 やっぱりスムーズにできるように

なるためにはある程度の練習が必要です。


そして、何度も場数を経験することによって、

よりスムーズな動きができるようになりますし、

しゃべりなんかも、余裕がでてきて、気の効いたセリフを言えるように

なってきます。

 

あきらめずに何度も繰り返して、練習してください。