トップ > つれづれ日記 > kila コインマジック

 

kila コインマジック 種明かしに迫る

kila(キラ)さんが、マジシャンズリーグ(2012年8月18日放送)で

華麗なコインマジックを披露していました。

そのコインマジックの演技の中で、宮崎美子さんの手の平にコインを置いて

一瞬にして抜き取るという瞬間移動の手品について、どのようにして

コインを抜きとっているか、種明かしのようなことを言ってました。

手を握る瞬間に人さし指と親指でコインを抜き取っていると言ってましたが、

実際には違いますね

コインマジックの基本中の基本のテクニック

織り交ぜていたと思うのです。

コイン手品の種明かし

このテクニックを使ったと思うのです。

それにしても、一流マジシャンが扱うコインマジックは

本当に魔法のようにしか見えないですね。

大人から子供までkilaさんのマジックには夢中になってしまいます。

印象的だったのは、マジシャンズリーグのゲストの毛利恋子ちゃんに、

コインが瞬間したら 「きたー!」と言ってたこと。

あの子、本当にかわいいですね。

■kilaが全力教室に登場!

また、2013年12月1日には、全力教室というテレビ番組

でも、kilaさんはコインマジックを披露していました。

kila 全力教室でコインマジック