トップ > つれづれ日記 > ブレインダイバー 新子景視 

ブレインダイバー 新子景視 次なるパフォーマンスは

ブレインダイブの新子景視(あたらしけいし)

さんの情報を探していますか?

 

ブレインダイバーの新子景視さんなら、

2016年3月18日放送予定の

 

グランブルーファンタジー Presents 

「噂の現場にチョクメン!マコトシヤカ」

 

というテレビ番組に登場する予定ですよ。

この番組、世間で本当かどうか?マコトシヤカに

噂さされている、噂の現場に芸能人がガチ取材をするという番組。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんも登場します。

 

新子景視さんは、チョクメン!マコトシヤカの

スタジオに登場し、ブレイダイブのマジックを

披露してくれる。

 

 

ブレインダイバーの新子景視さんは、

これまで、2016年2月5日の沸騰ワード10

や、2016年2月27日放送のスマステに登場してきて

います。

私は見損ねたのですが、しゃべくり007にも出演していた

ようですね。

 

これでテレビ出演は4度目くらい?

今回の出演といい、スゴイ勢いでテレビ出演が

舞い込んできています。


ブレインダイブは基本的には、メンタルマジック

なのですが、とても不思議に見えます。

 

通常のマジックであれば何かテクニック的な

ところが見え隠れするかと思いますが、

このブレインダイブは、一切のあやしい動きが

見当たらない。まぁ、少々大げさかもしれませんが・・・

 

エスパー?超能力者なのか?

本人はしっかりと、マジックだと言ってます。

 

 

それでも、メンタリストDaiGoさんの次の

スターとなりうる人物かと思います。


今年、多くのテレビ局からも注目されている

ところを見ると、今年、間違いなくブレイクする

人物と言えるでしょう。

 

いったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか

楽しみです。

今回、新子さんが、チョクメンスタジオで

見せてくれたパフォーマンスは・・・
噂の現場にチョクメン!マコトシヤカで数字と名前当て