トップ > つれづれ日記 > kilaマジック 行列の法律相談所 

 

マジシャンkilaのコインマジックにエヴァちゃんも驚き

マジシャンkilaさんが、2014年10月19日放送の

行列のできる法律相談所でマジックを披露。

 

kilaさんは今年、テレビで大活躍のマジシャンです。

長身でルックスもいいので、人気が一気に出ました。

 

得意とするのはコインマジック。 

行列でも披露してくれました。

 

用意された4枚のコイン。マギーさんが4枚持っているほうのkilaさんの

手を握っています。

 

瑛太さんが、何ももっていないハズのkilaさんの手を握っています。

そして瑛太さんが思わず「キター!」と言って手を見せると

1枚のコインが瞬間移動してきました。

 

そして、マギーさんの手を見ると、4枚だったハズのコインが

3枚に減っていました。

 

 

この日のゲストにはは、ランドセルのCMで一躍有名になった

エヴァちゃんが出演していました。

 

関西弁をしゃべるエヴァちゃんのランドセルのCMは

とってもかわいいです。

 

お父さんがカナダ人で、お母さんが日本人だそうです。

エヴァちゃんが言うには、コインが消える手品を

御父さんに見せてもらったことがあるそうです。

 

そんなエヴァちゃんが、kilaさんのコインマジックを体感。

kilaさんの左手には2枚のコイン。

右手には1枚のコイン。エヴァちゃんは、kilaさんの右手を

握っています。

 

そして、左手の上には2枚のコインが見えていた状態で、

一瞬にして1枚になりました。

 

それと同時に、エヴァちゃんが「キターー!」

とかわいい声を出していました。

意外と大きな声出るんですね。

 

「これ、お父さんできるの?」

司会の宮迫さんが、エヴァちゃんに聞いていたんですが・・・

これは、エヴァちゃんがなんて応えたかカットされていました。

 

これで、「お父さんもできるよ」なんて答えられたら、

シャレになんなかったでしょう。

 

kilaさんは今年になって、本を出版しているのです。

人はなぜ騙されたいのか?

コインマジックの解説も紹介されています。

 

kilaさんが常々言っていたことは、

大切なのは「テクニックとアイデア」だというのです。

マジックの種はすでに多くの情報が出回っています。

 

しかし、テクニックはその人が積み重ねた努力でしか

身につかないものです。

 

行列では、絶対にタネが見破れないということで、

スロー再生で放送されていました。

 

たとえタネが分かったとして、kilaさんのテクニックと

見せ方などのアイデアに、大きな感動を抱くことと思います。

 

それにしても、コインマジックはマスターすると、とてもウケます。

これから、クリスマスや忘年会シーズンなどもきますから、

 

ちょっとしたコインマジックを覚えておくと、ヒーローになれる

ことと思います。

 

【スポンサードリンク】