トップ > つれづれ日記 > 鈴木亮平 トランプマジック 

 

鈴木亮平さん、手を震わせながらもトランプマジック

鈴木亮平のトランプマジック2014年8月22日放送の

A-studioで、俳優の鈴木亮平さんが、

トランプマジックを

披露しました。

 

鈴木亮平さんってトランプマジックが

得意なんですね。

 

司会の笑福亭鶴瓶さんが、見せてほしいと鈴木亮平さんに

リクエストをしました。

 

そこで、鈴木さんが見せてくれたのは、トランプマジックでも

有名なアンビシャスカードという作品です。

 

クロースアップマジシャンの前田知洋さん

テレビでよく披露しているマジックです。

 

それと同じマジックを披露してくれました。

アシスタントの山下リオさんに、

1枚にカードを選んでもらいました

カードを真ん中に入れる

そのカードはスペードのジャック。

 

そのカードをトンランプの山の真ん中

あたりに戻します。

 

 

 

 

指をならすと

 

そして、指をならすと、

 

 

 

 

 

 

一番上に上がってくる

 

スペードのジャックが

一番上にあがってきました

 

 

 

 

 

もう一度カードを真ん中に入れる

さらに、もう一度、一番上にある

スペードのジャックを見せてから、

 

そのカードをトランプの山の真ん中

あたりにいれます。

 

 

 

再びスペードのジャックが一番上に上がってくる

 

 

そして、もう一度指をならすと、

再びスペードのジャックが

一番上にあがってきたのです。

 

 

 

鈴木亮平さんの腕前は、なかなか上手でした。

 

でもやっぱりテレビでマジックを披露するとなると

相当、緊張するものですね。

 

鈴木さんの手が震えていたのが、テレビ画面からも十分

分かりました。

 

プロマジシャンでさえ、テレビでマジックを披露すると

なると、手が震える方もいるくらいですから。

 

そんな状況の中で、見事に鈴木亮平さんは、トランプマジックの

成功させたのですから、普段はもっと上手に見せている

ことと思います。

 

特に、アンビシャスカードは、トランプマジックの中でも

強烈に不思議なインパクトを与えるマジックです。

 

テクニックのみで見せるトランプマジックですので、

かなり練習を積まなければ、スグにばれてしまう可能性

の高いマジックなのですが、インパクトは強烈です。

 

鶴瓶さんも、かなり驚いていました。

 

鶴瓶さんの驚くリアクションも見ていて楽しかったです。

マジックを見るときって、マジックそのものも不思議で

楽しめますが、そのほかにも見ている人のリアクション

面白いと一層楽しますね。

 

【スポンサードリンク】