トップ > つれづれ日記 > トリックハンター ドミトリ 

【スポンサードリンク】

   

 

トリックハンター ドミトリのパフォーマンス、わかりやすくていいです

2014年8月6日放送のトリックハンターに

ウクライナの超能力パフォーマー ドミトリが登場。

 

そのドミトリの超能力パフォーマンスを

時空のファンタジスタDrレオンが、超能力トリックを

暴くという内容でした。

 

ちょっと今回は、暴くのには、とてもわかりすぎる

内容だと思いました。

 

まずはちょっと概要から紹介しますね。

 

超能力パフォーマのドミトリは

炎を操ることを得意とする。

 

手をかざすと、念力で炎を起こす。

 

トリックハンターでは、さっそく彼のパフォーマンスが披露された。

テーブルの上には、3本のロウソクが立っている。

 

もちろん、ドミトリの手には何も持っていない。

まずは、右のロウソクに火をつけた。

 

続けて、残りの2本も同時に火をつけたのです。

とにかく、演技力がスゴいです。

 

さて、次のパフォーマンスは、場所が変わって、

ちょっとした森の中。

 

この森に生えている木の枝に火をつける、というのです。

 

なんでわざわざ、森の中まで入っていかなかきゃならないの?

しかもその火は大降りの雨の中だったのです。

 

Drレオンさんのせっかくの白い衣装も台無しになります。

 

そして、ドミトリは木の枝に手をかざし、大声を出すと見事に

火がついたのです。雨の中でも成功させました。

 

ドミトリさん、なんで大声出すのかな?

誰かに聞こえるようにしたのかな?

 

さぁ、そのパフォーマンスを見ていた、Drレオンさんが動きます。

 

どんな行動をとるかと思ったら、

草むらの中に入っていきました。

 

そこで、発見されたのが、赤いジャケットを着た男。

誰だ、このあやしい男は?

 

その男は、ドミトリの付き人だったのです。

 

その付き人が、小さな発火装置を用いて、リモコンで遠隔操作をして

火をつけている!と、Drレオンさんは考えたのです。

 

どうだったか?推測は当たっていたのか?

 

Drレオンさんの推測は見事に当てることができ、

トリックを見破ることができました。

 

うーん、今回のネタは、ちょっとわかりやすかったです。

どうみても、誰かが離れたところで、仕組んでいるとバレバレ

だったです。

 

でも、これ、見破れなかったら、賞金100万円が渡される

っていうんですよ。

 

いつか、賞金100円をゲットできるマジシャン?が

出現するのでしょうか?

 

まぁ、いずれにしても次回は、

どんな超能力パフォーマーが登場するか

楽しみにしていましょうね。

 

 

【スポンサードリンク】