トップ > つれづれ日記 > 松田聖子 トランプマジック 

松田聖子さんが見せたエースが出現するトランプマジック

2014年6月7日放送の嵐にしやがれの ゲストは

歌手の松田聖子さんでした

 

なんと、松田聖子さんが、人生初のマジックに挑戦する

ことになりました。

 

教えるのは、もちろん二宮和也さん。

 

二宮さんが、松田聖子さんに教えたのは

トランプマジックでした。

 

別室に移動した二宮くんと聖子ちゃん。

 

二宮くんが最初にマジック見せたところ、

聖子ちゃんはとても驚いていました

 

そして、そのマジックを二宮くんから伝授された

聖子ちゃんは、プリンセス聖子となり、

 

人生初のマジックをテレビで披露することと なりました

 

トランプ一組を持った聖子ちゃんは、

まずは、櫻井翔くんに好きな数字を言ってもらいます。

 

櫻井くんは「10」と答える。

 

すると聖子ちゃんは、その枚数のカードをテーブルの上に

置いていきます。

 

次に、相葉 雅紀が好きな数字を

「5」と言いました。

 

聖子ちゃんは、さらに5枚のカードをテーブルの上に

置いていきました。

 

そして、聖子ちゃんはテーブルに置かれた

合計15枚のカードを手に持ち、

4つの山に分けておいていきました。

 

一瞬聖子ちゃんは自分で間違ったと思ったのですが、

二宮くんは、「大丈夫!」とアドバイス。

 

そして、分けられた4つのトランプの山にそれぞれ指を鳴らして

1番上のカード 4枚を表向きにすると、

 

な、な、なんと!全てのカードがA(エース)だったのです

 

このトランプマジックのやり方は以前、

こちらで紹介しています。

A(エース)が4枚そろうトランプマジック

 

松田聖子さんのマジックを見て驚いた、

櫻井翔くんのリアクションがとても良かったです

 

松田聖子さん、人生初のトランプマジックを

大成功させることができました。



【スポンサードリンク】