トップ > つれづれ日記 > 山上兄弟 芦田愛菜宙に浮く

 

山上兄弟、愛菜ちゃんとダディにイリュージョン

2014年4月29日放送のバイキングでは、

「てじなーにゃ」で有名になったマジシャンの山上兄弟が登場

 

山上兄弟は2002年に最年少マジシャンとして

ギネスに認定された記録を持っているのです。

 

オープニングでは、大きなボックスに入った

兄のよしのすけが、小さく折りたたんだ状態に

なるイリュージョンを披露。

 

そして、「てじなーにゃ!」と兄弟で決め台詞を

言ってました。

 

みなさん、このフレーズを待ち遠しかったと思います。

 

次に、EXILEのTAKAHIROが、ゴム手袋をはいて

ビッチャーを持たされました。

 

ガラスケースの中に、入れると何も触れずに

一瞬にして、TAKAHIROが持っていたピッチャーが

割れてしまいました。

 

どんなリアクションするのかな?と期待していました。

TAKAHIROさん、ピッチャが割れた瞬間、めちゃめちゃ驚いていました

ナイスリアクション!です

 

 

そして、芦田愛菜ちゃんが、ほうきを持って、

帽子をかぶり、魔女のような格好で、山上兄弟の

間に挟まれ登場。

 

そして、台の上に乗った愛菜ちゃんが

すこしずつふわーっと宙に浮いていきました。

 

そして、最後に「てじなーにゃ!」と決め台詞

 

愛菜ちゃんは「楽しい」とコメントしてました。

さらに、今度はビッグダディもこの宙に浮く

イリュージョンマジックに挑戦。

 

大丈夫かな?と心配しました。

 

あのマジックの仕掛けは、ビッグダディのような

大人でも使えるのか、勝手に心配してしまいました。

でもうまく、ビッグダディもうまく宙に浮くことが

できました。

 

でも、最後にTAKAHIROが、

「愛菜ちゃんの後にこの絵入りいます?」

とコメントしていました。

 

確かにいらないかと思いました。

まぁ、時間稼ぎで仕方なかったかもしれません。

 

でも、ビッグダディが宙に浮いているとき、

愛菜ちゃんが、めっちゃダディの足元を見ていたのは

印象的でした。

足元に何か気になるものがあったのでしょうね。

 

芦田愛菜ちゃん、最後に映画の宣伝をしていました。

2014年6月21日に「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」という

映画が公開されるそうです。


【スポンサードリンク】