トップ > つれづれ日記 > 年収格差 マジシャン

マジシャンの年収ランキングは?

2014年3月12日放送の


水トク!「年収格差別!お金バラエティ ピラミッド」
では、

マジシャンの年収のランキングが紹介されます。

 

 

マジシャンっていったいどれくらいの年収を稼いで

いるか気になるところです。

 

 

 

あなたもマジックができるようになると

マジックで食べていくことができないものかと

考えたことないですか?

 

 

私は、一度はサラリーマンをやめて、マジシャンとして

生活していけないものか考えたことがあります。

 

 

 

あなたも、仕事を辞めて、マジックで生計をたてていくと考えた

とき、いったいマジシャンってどれくらい稼げるのか

気になるんじゃないかとおもいます。

 

 

 

だた、今回の番組では、果たして具体的な年収といういうか

金額まで公表するかは分からないですが、

 

 

有名どころのマジシャンっていったい誰が

一番年収が高いのか気になるところですね。

 

 

今回、登場するマジシャンはけっこういます。

 

 

ただ、あまりテレビでは見たことが

ない人もいますので、いったどんなキャラのマジシャン

なのか、楽しみです。

 

 

 

マギー司郎 ナポレオンズ 山上兄弟 ムッシュ ピエール 

Mr.Color XK徒 慶 からくりどーる

 

 

 

Kassy 叶音 上口龍生 シエル 松旭斎天暁 
テツヲ 天河磨月 ハリー鈴木 マッハ金太郎 
未来大 Mr.マサヒロ 巳碧 R.Y.O 若月雅奈

 

らの名前があがっていました。

 

 

 

また、やはりマジシャンが出演するくらいですから、

 

 

何かネタの一つや二つ、マジックを見せてくれることと

思います。

 

 

 

また、コラボマジックなんかも見れるかもしれないので

放送が楽しみです。